人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常
by maron03m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

印度カレー

今日は友人と佐鳴胡にあるカレー屋さん、印度カレーmanaに訪れました。


印度カレー_f0337110_22273886.jpg


カレーが食べたい!って急に決まって浜松の口コミで決めたログハウス風のカレー屋さん。

湖畔の側なので明るければこんな感じらしいです。


印度カレー_f0337110_22274485.jpg




印度カレー_f0337110_22273937.jpg





カレーの付け合わせはいたってシンプルですが、私が頼んだエビのココナッツカレーは美味しかったです。


なんだかんだ話してたら外は真っ暗。

印度カレー_f0337110_22274066.jpg

印度カレー_f0337110_222740100.jpg



食後はやっぱりスタバのコーヒー。




帰り際に車から降りて走ってくる友人に本気で何かあったかと心配して駆け寄ると、遅くなった誕生日プレゼント貰いました。


印度カレー_f0337110_22274257.jpg

印度カレー_f0337110_22274349.jpg

印度カレー_f0337110_22274428.jpg


海外ドラマのセレブがベッドで履く感じのスリッパ。
趣味わかってくれてるって素敵(T ^ T)


リムジン女子会とディズニーハッピーニューイヤーの計画をたてつつ帰宅。


さあウイリアムマリスに成りきって柄描きますー。
by maron03m | 2014-08-04 21:47