人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常
by maron03m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近話題の!!


最近YOUTUBE で話題沸騰の動画を紹介したいと思います。
社会現象を起こしているディズニー映画〔アナと雪の女王〕ですが、
こんなところでも話題になっています。
そう結婚式の余興!
クオリティも地味にすごいので見てみてください。





そして女子力が発揮出来ていないと感じたので、女性の憧れミランダ・カー!
本当に素敵で可愛いCMです。






トルコの可愛いCM!







そして最後になんだかすごいCMでした!
足を骨折した時に私も松葉杖生活しましたが、こんな芸当絶対出来ません。
松葉杖が慣れなくて使いにくかったので、松葉杖片手に持って足固定したまま歩いていた時の周りの驚いた目はちょっと快感でした。
この人もそんな感じで見られてますねっ。



YOUTUBE特集でした。










by maron03m | 2014-06-27 22:23