人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常
by maron03m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うしっ!

今日は大変な課題が終わって一息ついて学校の帰り道に焼き肉!

うしっ!_f0337110_222385.jpg



網目がただの四角なのにひし形に見えたり、花に見えたりする不思議!
和柄をずっとやってた影響で電気が七宝つなぎに見えたり全部柄に見えてしまう。
お店の名前もフォントも気になってしまう、、、

うしっ!_f0337110_222414.jpg


牛角なのにカクカクしてない、ちなみにパンフレットは明朝体でした。
私のイメージはゴシック体だと思ってました!


そして黒烏龍茶頼んだら

うしっ!_f0337110_222678.jpg


顔面サイズ♡笑


うしっ!_f0337110_2221633.jpg


普通のお茶と比べてもこの差!




いつも思ってたけど、黒烏龍茶なのに茶色い!
普通の烏龍茶よりは黒い烏龍茶って事なんですかね。


うしっ!_f0337110_222615.jpg



そこからカラオケに!


うしっ!_f0337110_22273.jpg

うしっ!_f0337110_222812.jpg



今日の部屋はウッド感溢れる部屋!



熱唱してたり


うしっ!_f0337110_222912.jpg



漫画読んでたり



自由〜


熱唱しつつ











うしっ!_f0337110_2221289.jpg




ラフスケッチ!笑




カラオケで採点に新しい採点機能

うしっ!_f0337110_2221319.jpg


その名も激辛採点。

辛すぎて辛すぎて今月歌えた人居なかったです。

40曲目にして

うしっ!_f0337110_2221347.jpg



わー
カーンって終わる度に悲しい思いをして、友達普通の採点96点くらいなのに完唱1回だけってどれだけ激辛なんでしょう。



そして食べないけどメニューちらちら見ちゃう!

うしっ!_f0337110_222144.jpg

うしっ!_f0337110_2221586.jpg



やっぱりゴシック体と明朝体の組み合わせが多い多い!
多く使われるのには意味があるし、
実際いろいろパソコンいじってみても使いやすいですもんねー。



関係ないけど

実家で写真見てたら


うしっ!_f0337110_2221824.jpg




私の幼稚園服と名札が補色だった!
小さい時から日常で補色を目にしてたんですね。
by maron03m | 2014-05-28 19:39