S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

色彩

色彩検定の勉強でスカートの色を切り抜いてから同一色、隣接色、類似色、中佐色、対照色、捕食色の中から一つずつ1番合うと思う色を探してトップスにしました!
なんかもの足りず、、、
余りでパフスリーブ作って貼り付けたり、リボン作ったり、ノースリーブが少しは可愛いらしくなりました‼︎

目指せ色彩検定2級ーーー\(^o^)/
f0337110_21394048.jpg

[PR]
by maron03m | 2014-04-30 21:31

高橋コレクション

はじめましてmaronです\(^o^)/
広告デザインの勉強をしてまーす
日常や学校での授業風景などを
載せたいと思います(・ω・)
f0337110_1425465.jpg



さっそく日曜日に高橋コレクション
を見に行ってきましたー
どの作品も素晴らしく感動しました。
美術館に行くのは実は恥ずかしながら
初めてで、、素人気分で見てきました!
半年後に見に行った時に見え方がどう
変わるのかこれから楽しみです(^^)


f0337110_1425357.jpg

[PR]
by maron03m | 2014-04-24 13:53