S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

卒業してから。

f0337110_1464591.jpg



みんなと共に学んだ学校生活を後にしてからもうすぐ2ヶ月が経とうとしています...

あれから、好きな所に行き、好きな人達と過ごし、好きな物を食べて、好きな物を見てという充実した時間を過ごしています。
その中で自分が本当にやりたい事、必要な事を見つけだしたいな。と日々模索しています。

社会に出てからの初めての学校生活。
学校のみんなはもちろん、周りの方々にも恵まれて人生の中で濃い時間を過ごせました。
卒業してからも、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったり、討論したり、学校生活の中だけの友達でなく、プライベートな友達になれたのもすごく嬉しいです。

課題は大変だったり、授業も大変だったりするかもしれないけど、絶対学べる事はたくさんあるので、今の生徒さん達も頑張れー!って心の中でエール送っておきます。

はあ学校に戻りたいー!



そしてこりずにまた監獄居酒屋!
もう怖くもなんともありません。


f0337110_1464780.jpg

f0337110_1464710.jpg

f0337110_1464824.jpg

f0337110_1464979.jpg






f0337110_1465041.jpg



ディズニーランド以来のカチューシャ!

ハッピーハロウィン\(^o^)/
[PR]
by maron03m | 2014-10-30 01:28