人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常
by maron03m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ軽井沢!

どこかに行きたいな〜とバックパッカー並みにジッとしていられない私は就活の合間を利用して短いけど軽井沢にリゾートバイトに行く事になりましたー!
決断から決定まで1時間。自分の自由さにびっくりします。

それというのも、今検討している就職先にリゾートホテルがあり、面接だけではわからない中まで知りたい、リゾートバイトの実情や内部の大変さを身を持って体験しないと例え企画に入ったとしてもわからないと思ったから。まずは現場からとはよく言いますが、実際に現場に突っ込みます!
いざ軽井沢!_f0337110_5524091.jpg


誰か見てくれてるかわからないけど、こまめにブログを書きたいなと思っています。

そして台風の影響をピークで受けている時間帯に飛び出します。3時半起きで傘さしても髪の毛びちゃびちゃの最悪な状態から、もう後は運が上がるしかないだろうと希望とちょっとの恐怖を抱えながら旅立ちます☻
by maron03m | 2014-09-25 05:39